ようこそ。AUTO HOUSEは神奈川県横須賀市・三浦市にあるバイクショップです。

奥多摩 紅葉ツーリング

奥多摩 紅葉ツーリング

奥多摩 紅葉ツーリング

紅葉シーズンということで奥多摩周辺へツーリング!
 
今回はお客さん9名、オートバイ8台の参加でした。
スタッフ2名含め、総勢11名10台!
これからツーリングもしっかり計画してやっていこう!
と意気込んだオートハウスにはなかなかの大所帯で、
たくさんのお客さんに参加していただけて良かったです。
 
いろいろとトラブルもあり、
メインである奥多摩周遊道路にいざ向かおうという時にはもう暗くなってしまい、
峠道は避けるほうが安全ということで、
紅葉らしい紅葉は拝めず。
全ては私たちの計画の甘さが招いたことで
お客さんには申し訳なく思っております。
次回以降の企画に今回の経験を活かして、
もっと楽しんでいただけるツーリングを企画します!
 
様々ありましたが、道中楽しかったです!
紅葉もチラホラ見られましたし!
これからだんだんと寒くなりますが、
冬には冬のツーリングがありますのでまた企画しだいお知らせいたします。
 
今回参加していただいた皆様、
ご協力していただき楽しいツーリングをありがとうございました!