ようこそ。AUTO HOUSEは神奈川県横須賀市・三浦市にあるバイクショップです。

山梨 ほったらかし温泉日帰り温泉ツアー

山梨 ほったらかし温泉日帰り温泉ツアー

山梨 ほったらかし温泉日帰り温泉ツアー

ほったらかし温泉行ってきました!!
 
天気良いし!あったかいし!渋滞もなく!快調でした!
 
休憩で立ち寄った「海老名SA」と「談合坂SA」でも名物パンとコーヒーいただきながらのんびりおしゃべり。
海老名のメロンパンも談合坂のあんぱんも美味しかった!
あんぱんとコーヒーごちそうさまでした!

凄いいい天気だったのに温泉は意外と空いてました。

くっきりではなかったですが代わりに富士山のてっぺんに天使の輪みたいに雲がかかってました!
初めて見たのでちょっと感動でした!
常連の方が教えてくれましたが、こうなってると翌日とかに雨が降るそうです。
 
露天風呂からの景色は絶景でした!南アルプス?がとてもきれいです!夜は夜景が凄いそうで「日本三大夜景」らしいです。
 
お昼ご飯は敷地内にある売店でいろいろ食べられます!
 
「伝説のカレー(仮)」

なかなか辛いです。。。
大きいお肉が乗っていてうまいです。
あとは温玉揚げとかも有名です。

またツーリング行きましょう!
みなさん、行きたいところがあれば、
ぜひ教えてください!!